大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

よく出来ました

昨日は息子を保育園に預けた後に、銀行巡りをし、役所に行き保育園に関する書類を直接提出し、そのついでに期日前投票に行きました。

(・д・)ミンナイッタカナ?


とりあえずグリーンな党には投票してませんので。ごめんなさい。

まずは都政に集中してからね。


で、阿部ちゃんに全てを託した後、振り込まれたこども手当ての内2万円を阿部寛銀行へ突っ込み買い物へ。

(・д・)カイモノカイモノ


すでに1週間の献立は決めており、それに必要な素材を買うだけ。嫁さんがダイエットを始めたので、嫁さんの菓子やアイスはしばらく購入せずに大丈夫みたい。

おかげで1万円の予算で7千円に収めることが出来ました。

(・∀・)ヤッタネ


こども手当ての一部を返済に回し、買い物で得たお釣りを返済に充てる。

なんてダメな親なんだと思いながら、しかし心を鬼にして返済をしてます。

(;´Д`)スマン


毎月の返済日を25日から30日に変更し、今月はすでに約定金は支払ってるので、最悪来月の30日まで余裕がありますが、あくまで妹たちからはきちんと回収をすることは忘れないおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは雨にも負けません。

×

非ログインユーザーとして返信する