大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

愛用のタブレットがお亡くなりになりました

タイトル通りなんだけど、長年愛用してきたタブレットが充電出来ずにお亡くなりになりました。

長年って言っても5年ぐらいだし、最初の2年で契約を止めて、以後俺専用のタブレットとして活躍していた。

Xビデオとかエ⚪動画とかの倉庫になってたけど。

( ´艸`)アハァ


しかしタブレットは死んだ。

高い金払って直す金もありませんので、多分永久にこのままだと思われます。

(;゚д゚)アーア


かと言って普段は使わない別のタブレットもあるが、こいつはたまに実家に泊まりに行く際に使用するから、これで動画とか嫁さんに怒られます。

(;´Д`)イカンゼ


話は変わり、親父の手伝いを次の火曜日の仕事明けからすることになりそうだ。

いくらお小遣いをくれるのか楽しみです。

ひとつ言えるのは給料直後だから、ある程度は期待してもいいかなと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはたくさんお小遣いを貰えます。

×

非ログインユーザーとして返信する