大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

まさかの筋肉痛

昨日から本格的に内職を始める。

小さな手作業だが、集中して仕事してたら体中が痛い。

どうやら普段使わない筋肉をフル稼働しているみたいだ。

(;゚д゚)ヒサシブリダゼ


特に人差し指と親指の痛さがはんぱない。

両手の指先に神経を尖らせるためか、肩こりも酷い。

(;´Д`)カタコルナー


そして黙々と作業すること6時間。

とりあえず完了。

ぐったりしたその成果は1200円。

時給換算200円。

(´;ω;`)ヤスイゼ


わかっちゃいるがこれは安いな。

まあ出来高制だからなんとも言えないが、こりゃ普通にバイトしたほうが稼げる。

(・д・)ソリャネ


とりあえずしばらくのんびりやりますか。

ちりも積もれば利息分にはなるだろう。

職人の腕によって単価も上がるので、まずは腕を上げることを目標として、不良品率をゼロにしていきたい、内職主夫のおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじの内職の腕が上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する