大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

まだまだいくよー

昨日もなけなしの金を繰り上げ返済してきました。いつものように利息分にしかならないがこれであと2000円ほど返済すれば、今月の利息分を達成出来る。

(;´Д`)オカネガナイ


あとは妹と弟の返済と俺の援護射撃で目標達成が叶うはずである。

(`・ω・´)ドウナルカ?


目標として、年末までに120万円。

3月末に100万。

さらに年末までに50万としたい感じ。

あわよくば50万になったら、弟にお金を借りて貰い俺の債務をなくせたらなぁと。

(・д・)アマイゼ


俺の債務が無くなるのが、最短で来年の年末になるが、多分無理だろうな。

100万以下になったら本格的に借り換えをしてみるのもアリかと。

(`・ω・´)ヤッテミナイトネ


まずは計画通りにミッションをこなそうと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは計画通りに事を進めるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する