大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

連休終われば

久しぶりに連休を取り、ゆっくり羽を休めたおれんじ。

仕事明け、すぐに帰れると思っていたがまさかのミーティング。

(;´Д`)マサカ?


悪い流れがなかなか止まらない。

と言うか何回やらかせば気が済むんだよ?

おかげで、朝9時に帰れる予定が昼の1時近くまで居残りじゃないか。

(´;ω;`)ナゲーヨ


その日は嫁さんの実家に行く予定だったけど出発が遅れた。

嫁さんの実家でその日はたらふく肉と刺身を食べ、夜9時前には爆睡。

(・д・)ツカレタノサ


夜中ぼんやり起きる。

途中息子が泣いたがすぐに眠りについた。

また寝ようとスマホを確認すると、


ごめんなさい、やらかしました。



ミーティングをやってその日にやらかすとか何なんですか。

しかもやらかしたのは俺と無事故を競ってた主任。これでしばらくやらかしてないのは俺のみ。

(`・ω・´)ハタシテ?


で、二日目。我が家に戻りいきなり麻雀の誘い。

久しぶりに地元の友達と遊びに行きました。

結果3000円負けたけどね。

(;゚д゚)ダメジャン


短い時間だが楽しめた。

残りの時間は我が家に戻って家族サービス。

短い連休だったがそれなりに楽しめたと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する