大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

下手したらバレるかもね

ここ半年ぐらい借金返済をしてこなかった愚弟だが、度重なるライン攻撃に屈したのかようやく返済を再開。

(;´Д`)ナガイゼ


しかし振込したのが土曜日なんで、振込確認が出来るのが月曜日になる模様。

しかもいくら振込したのか答えてくれない。

(´;ω;`)イクラヨ?


もしこれが偽りならば、弟の家に行って強制徴収しかないと考えてす。

(・д・)メンドクサ


さて嫁さんは外車などの洗車をする仕事に就いている。もともと車好きな嫁さんには天職な仕事みたいで、休み以外はしっかり働いてます。

で、そんな中で嫁さんは一台の車に惚れてしまう。当然外車なんだが女にしては渋い選択。

(;´Д`)ダッチマグナム


金に余裕があれば買いたいとまで言う嫁さん。下手すればローンを組んでまで購入してしまうんじゃないかという勢い。

(;゚д゚)マジカヨ


しかしそんなことされたら下手すればこの秘密の借金がばれる可能性が高い。

(;´Д`)ソレハマズイ


今はまだ本気になってはないが、いつかは本気になるだろうな。

それがいつになるのかは神のみぞ知ることになるが、本気になる前に借金を片付けなきゃいけないと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する