大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

なんとも言えない空気

立て続けに起こるトラブルに、今やセンターは臨戦態勢なのは言うまでもなく、何もしていない人間もこの空気は耐え難いものである。

(;´Д`)ツライゼ


しばらくは自分のルーティンを崩さないように注意が必要である。このルーティンを崩せばペースは崩れる、慌ててミスをしてしまう可能性もある。

(・д・)キヲツケネバ


手足口病から回復した息子は昨日も元気に保育園に通園しています。自我がさらに強くなり、何をするにも自分でしたがる。

(・∀・)オレヤル!


言葉はまだ喋らないが、意思疎通は出来るし、おやつが食べたいならおやつのある場所を指差す。お風呂やご飯の単語に反応する。

特にご飯は一人で食べれるようになり、食べ終わったら台所へ空を持っていく。

ゴミもゴミ箱に持ってくし。

多分保育園で教えてるんだろうが、著しい成長である。

(`・ω・´)スゲーナ


保育園に行くまではその成長を間近で見てきたが、ここ最近はその成長を見れなくなり、なんだか寂しい気がするおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する