大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録

先月までの債務額

1,749,677


今月の債務額

1,724,403


てなわけで二日ぶりの更新。まあ半年ぶりの連休をそれなりに堪能しただけなんだけど。

予定外の出費はありましたが、嫁さんが機嫌良ければよしとする。

(;´Д`)シカタナイ


そんでもって今月も約定日に約定金だけ返済しております。まあ毎度毎度妹しか返済無いんだけどね。

繰り上げ返済するとかほざきながら1回もしてないのは毎度のこと。いい加減繰り上げ返済はしないとヤバイですな。

(´;ω;`)ワカッテルヨ


ネット副業のためにノートパソコンを購入しようと思ってたんだけど、嫁さんが何やら財布が欲しいとムラムラしてた。

その額11万円なり。

(;゚д゚)タケーナ


秘密の借金をしてるためか、はたまた余裕があるためか、ノートパソコンを購入する予算から二万円だけあげました。

(・д・)ヤッチマッタ


まあそれで嫁さんがめっちゃ機嫌良くなった。しかし俺の小遣いは減りました。

地味に後悔してたりするおれんじでした。

(´;ω;`)コレデイイノダ

×

非ログインユーザーとして返信する