大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ケーキは美味しいですか?

昨日は息子の誕生日。

嫁さんが帰りにケーキを買ってきました。

早速息子にケーキを与えてみる。

ケーキを目の前にした息子は大興奮。

いつもならぐずぐずしてイスに座りもしないのに、すぐにイスに座る。

(・д・)ハヤイッスネ


ケーキを一口あげると満足な顔。

まあケーキなんて初めて食べさせたし、本人も初めての食感。

五分もしないうちにペロリと完食。

嫁さんが自分のために買ってきたケーキを食べようとするほど。

(;´Д`)タベスギダゼ


ケーキを食べて満足したのか、昨日の眠りは早かった。

(`・ω・´)タスカルヨ


明日にはリニア鉄道館に行くので、息子がどんな反応するかが楽しみです。

その前には記念撮影もするので、明日はバタバタしそうです。

(・д・)イソガシイ


さて、久しぶりにPS3のソフトでもやろうかと本体を立ち上げる。

多分2カ月ぐらい立ち上げてないので、コントローラが死んでました。

(・∀・)ソリャソウダ


で、気付けばバイオやる。

(;゚д゚)マチガエタノダ


ナイフでアリゲーター。

中々の強敵だったが五回目で撃退成功。

アリゲーターはたちまち逃げていった。

(`・ω・´)ジャアナ


残されたのはナイフを持って佇むおれんじレオンだけでした。

これから戦うボスを考えると憂鬱になるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは無事にナイフクリアを達成出来るようです。

×

非ログインユーザーとして返信する