大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

家計簿をつけてみたわけだが

試行錯誤で記録している家計簿。

未だ自分の形が出来てないため不完全だが、少しずつ全貌が見えてきている。

やはり春が過ぎて初夏になると光熱費は下がりますな。

(`・ω・´)タスカルゼ


各会社値上げとは言っているが、あまり値段の上げを感じさせないです。

まあ、春に値段上げます。と言っても各家庭基本は夏に向けて安くなりますから、実感が湧かない。

(・д・)マアイイカ


そして雑費削減をするために家計簿をつけてますので、光熱費はあまり気にしてないのですけど。

(´Д`)ウーン


まだまだ家計簿を完全に構築出来てないおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは完璧な家計簿を完成させれます。

×

非ログインユーザーとして返信する