大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

五月の返済記録

今月も無事に約定金だけですが返済をいたしました。


先月の債務額

1,775,667

今月の債務額

1,749,677


約定金4万に対して利息が14000円ほど取られ、実質16000円返済の模様。

約175万残ってますので完済までにはまだまだかかりそうです。

(;´Д`)サキハナガイ


相変わらず弟からの返済は滞り、確実に返済する意志がないのがわかります。

一応連絡は取れるけど効果は薄い。

(´;ω;`)ダメダコリャ


副業したいが、息子が保育園から度々締め出し食らうため、なかなか外に出ての副業が出来ない状況。

(´Д`)ウーン


在宅にて探してはいるが芳しくない。

焦らず探していくしかないおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじに在宅ワークが見つかるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する