大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ボロボロですよ

最近見て見ぬ振りをしてた安全靴。

買ってから三カ月経ってもうボロボロ。

(;´Д`)カワナイト


やはり安物はダメですね。

しかし800円も出して買った手袋はまだ何とか。

(´Д`)デモボロボロ


消耗品は何気に金を使いますな。

ひとつひとつは安いんだけど、安全靴、手袋、靴下とまとめると軽く3000円は超えます。

(・д・)ツライゼ


仕方ないので買いますがね。ボロボロじゃみっともないから。

(・∀・)エチケット


さて今日からまた新しい1週間が始まるわけで、今週こそは息子が無事に登園してくれることを願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると息子は無事に登園してくれるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する