大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録

妹からの返済があったので報告。


先月末の債務額

1,828,459


今月の債務額

1,801,929


妹に関しては約定金の4万のみの返済です。

で、180万以上の債務額で4万しか返済してないので利息だけで15000以上取られて、純粋に返済出来てるのは25000円ほど。

(;゚д゚)リソクハンパナイゼ


しかし他の借金ブロガーさんに比べたら利息は9,6%なんでまだましか?

しかし額が額だけに、一日500円近くを利息で取られてますので、バカには出来ませんね。

(´Д`)ハア


今月末に弟が10万を返済し、妹が間違えて別に返済した分13万を計算に入れれば、157万になるんだけどね。

180と157は全然違うぜ。モチベーションも変わるしね。

(・д・)ウンウン


しかし現状は180万ですので、返済開始からまだ10%しか達成してません。

(;´Д`)マダマダサキハナガイ



とはいえ焦っても仕方ないし、マイホームも恐らくは先延ばしになることを鑑みれば、妹や弟の催促は程よく、繰り上げ返済も余裕があるときにしようと思います。

(`・ω・´)ムリヨクナイ


それに俺には息子や嫁さんもいる。

借金返済のことだけを考えていることは出来ないし、何よりバレてはならない。

(;゚д゚)コロサレマス


とにもかくにも改めて借金と向き合うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する