大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

花粉症

保育園の手続きをするため仕事終わりに郵便局などを走り回り、家に帰る頃には両方の鼻穴から大量の鼻水を垂らしていたおれんじです。

(;´Д`)ツライゼ


元々花粉症ではあったが今年も酷いようです。

(;゚д゚)トマラネー


鼻が詰まってるもんだから、寝るときは自然と口呼吸になり、最近では口内炎が出来る。

(´Д`)イタイヨー


で、昨日から息子の入園に向けたトレーニングを開始。

まずはコップ飲みをさせてみる。

最初は胸に零しまくってたけど、少しずつ飲めるようにはなっている。

このペースなら、入園までには間に合うだろうか?

(・д・)ガンバレヨ


あとは牛乳なんだけど、安い牛乳買うと腹を下すかもしれない。

少し高めの牛乳を買うとしましょう。

(`・ω・´)ゼイタクダナ


多分飲むとは思うけど、最初はやっぱり腹を下すかな?まあ、これも試練。

(・∀・)ガンバレヨ


陰ながら応援するおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは耳鼻科に行くかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する