大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

母さん夜泣きで困ったな~♪

昨日はジモティーでの取引が無事成立し、見事3000円を入手。

その帰り際にしこしこ貯めてる小銭貯金のゆうちょに入金。

残高6000円を超える。

(・∀・)イエイ


このしこしこ貯金は一万を超えたら繰り上げ返済に充てる予定。

(・д・)ヤルゼ


さて今日出勤する時、息子がまさかの夜泣き。

(´Д`)マジカー

嫁さんに頑張ってもらうしかないんだけど、嫁さんお疲れの様子。

(;´Д`)ガンバレ


常々一人になりたいと言う嫁さん。

これは早急な対応が必要である。

(`・ω・´)ナントカセネバ


とりあえず息子連れて実家に退避するか?

対応はいくらでもあるし、試したいこともある。

例えば、バスと電車を乗り継いで実家に帰る。これには初めてバスや電車に乗せる目的がある。

これでどんな反応速度を見せるのかが楽しみでもある。

(・∀・)ニヤニヤ


昨今、子連れの親を悩ませる公共マナーなども実感出来るはずである。

(`・ω・´)ハタシテ?


車だと体験出来ない公共機関。

今度息子二人で体験しようと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノbye-bye




クリックするとおれんじは最小限の荷物で息子と旅に出るようです。

×

非ログインユーザーとして返信する